道の駅いたこからの焼き芋食べ比べツアー

BLOG

こんにちわ。 成田店の齋藤です。

 

今日は道の駅いたこでお昼休憩です。

 

 

 

 

 

 

現場と現場の合間の束の間のひとときです(#^.^#)

そして、目的はこれです↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

どおです?? !(^^)! おいしそうでしょ??

この近辺はさつまいも栽培が盛んなんだそうですよ

 

そして、もう一軒

こちらは現場のお客様から教えて頂いた、”知る人ぞ知る”穴場スポットのようです

 

 

 

 

 

 

 

最近は”冷やした焼き芋”がブームなんだそうです。

BOX入りのゴージャスな”冷やし”焼き芋です

成田店のスタッフにお土産で持ち帰りました。

 

 

 

 

 

 

あまりの甘さと美味しさにビックリ、つい写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

みなさんも是非お一ついかがでしょうか??

 

以上、成田店 齋藤でした