2021夏の思い出

BLOG

本店の泉澤です。

もうすぐ夏も終わりをむかえる時期となりましたが、

今年の夏も思い出を1つ。

おかげさまで、お盆休みも多くのご依頼をいただき短めの夏休みでしたが

それ以外にも世情や例年に無いような大雨や長雨で遠出もしにくい中

二人の息子たちと久しぶりに釣り堀に行ってきました。

昼前に急に思いついて出かけたので到着したときはガラガラでした。

 

 

 

 

 

 

 

場所はビニールハウスのような半室内なので夏の日差しは気にならないし

長手方向の2面の壁は換気のために開いているので場所としては一安心。

4時間程楽しませてもらって途中他のお客様もお見えになりましたが

釣り座が左右3m近く離れているのでディスタンスも◎。

いままでにも何度か息子たちを連れて行っていますが、

回を重ねるごとに手間がかからなくなり、

こんなところでも成長を感じることが出来た夏休みの1日でした。

写真はありませんが親子で鯉を30匹近く釣ることができ、

獲得したポイントで息子たちは大量のお菓子を持ち帰ることとなりました。