高所の照明交換も大丈夫です!

CONSTRUCTION

成田店の鈴木です。

 

先日、印西市にお住いのI様より

「素人だと届かない場所の電球が2、3年以上切れてしまって、何とかならないもんかな~」と

相談を受けました。

そして、現場確認に行ってみたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールに吊るされているシャンデリアで、2つ電球が切れていました。

しかも、床から天井高さまで5.5メートルもあり、かなりの高所。

I様は「自分が若ければ交換できたかもだけど・・・」と

いやいや、怪我したら大変なことになりますので、

この電球4つとも、安全にしっかり交換させて頂きました。

作業中は

 

 

 

 

 

 

 

 

手すりを汚さないよう、しっかり養生を行い簡易足場を作成して

電球を取り換えることができました。

作業後は

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDライトに変更したので、(写真は暗いですが・・・)

明るい玄関ホールになりました。

 

I様も「これで安心だ~」と大変満足して頂けました。